◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やってみたいこと*

この間のデート以来ブログに書けるような事がないのですが、彼とは順調ですのでご安心下さい笑


彼は年末にSwitch🎮を買ったので、家に帰るとゲームタイムなんです。

お友達とネット対戦をしていたりするのでLINEが疎らになります。

LINEをしていても、特にラブラブな会話もなく😓


彼の唯一の趣味の時間は、なるべく邪魔をしたくない🙅

分かってはいる事なんだけど、なんだかつまんなーい!💣


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お正月に彼と逢った時、二人で話したことがありました。


①二人のお財布を作ること👛


以前にも彼に話して、ここにも書いたことです。

お友達ブロガーさん達のお話を聞いて、取り敢えず1ヶ月のデート費用として、二人で月初め?お給料後にお互いから1万円ずつ入れて、そこから使うことを提案してみました😊


一度に1万円ずつの出費は大きいけど、1ヶ月で考えたら大体そのくらい遣うし(あまり逢えないので金額も少ないです💦)、そこから逢えないこともあったり、あまり遣わなかったら残りは次月へ繰り越していく😊

ある程度貯まったら、たまには豪華なランチに行くとかしたい✨✨


お財布はどちらが管理していてもいいけど、デートの時は彼に持ってもらおうと思っています。

彼から👛を出すようにすれば、彼にとっても格好がつくしね😉

私は男の人が出すのがいいと思っているので、割勘でも取り敢えず、先に彼に払ってもらっています。

お財布を一緒にすると、清算の度にいくら?と聞く煩わしさも解消される✨


💙ホントは…毎回でなくてもいいから、お金はいいよ😊って言ってもらいたいんだけど😓

まぁ、このことは本家ブログには書いていますが、またいつかここにも書いてみようかな。


②カップルアプリを使うこと💑


皆さん、結構使っているみたいですね。

私達はLINEでのやり取りですが、やはり怖いのは誤爆✉️。

実は…彼関係ではないですが私、過去にやらかしてるんで😓


プチ対策として、私は使っていないトークルームとダンナのトークルームは非表示にしています。

LINEの友達はそれなりにいますが、実際にやり取りをしているのなんて、ほんの数人。

毎日やり取りをしているのなんて、彼と子供達くらい😂

だから今のところ誤爆はないのだけど、やっぱり不安にはなりますよね😖💧


なので、カップルアプリを使って彼とのやり取りをしたいと。

彼は面倒くさがりなので、却下されると思っていたのですが

「いいんじゃない?😊」

あっさりと快諾。

私の方がビックリしちゃいました笑


調べてみたら、二人の記念日も登録できるし、予定も共有できるみたいですね♫

予定は、余計な予定は入れなくていいから(笑)お休みの日だけ入れてくれればいい😊

内緒の写真も保存できるし♫


まだ導入はしていませんが、色々検討してみようと思います。


今年の目標、少しずつ叶えていけるといいなぁ☺️


今日もご訪問、ありがとうございます✨