◆ Midnight LoVE ◇

出逢いはMMORPG 。15歳年下彼との秘密の恋が始まった…

最短記録で*

彼に逢ってきました。

前回から間4日の最短記録!✨✨


本当は、今日が今年初の逢える日だったんです。

この間逢えたばかりなので、そのテンションのまま今日を迎えることができてよかったです☺️


今日は、彼の地元で。

彼の用事で少し遅めの待ち合わせでした。

お昼少し前だったので、どこかでご飯を食べようって話に🍴

私が夏に探索して見つけた、駅ビル内のパスタ屋さんへ行きました。

新規開拓😊✨


そこは、ワイン🍷の種類が豊富の本格イタリアンのお店でした。

私がお酒呑めたなら、昼間から呑みなんかもいいよね~。

美味しいイタリアン🍝に美味しいお酒🥂…大人のデート❤️憧れる✨

(私、お酒めっちゃ弱いんです…😓)


🍝、麺がモチモチしていて美味しかったなー😊

彼も気に入ってくれたようで、よかった♫


それから、🏪で飲み物とおやつを買っていつものところへ🏩


今日はいつもより少し時間が遅かったからお部屋空いてないんじゃない?😓なんて言っていたけど、空いてました✨


お部屋に着いて、広いソファに座るとすぐに彼がぎゅーー❤️てしてくれて😊

そこからはもう止まらず…いっぱい愛してもらいました。


対面座位だと向かい合っているから、彼の顔が近くで見れる♫

私の気持ちいい顔もずっと見られてて…ちょっと恥ずかしい…

彼の顔を見ると、愛しい気持ちが溢れてきました☺️


あまり時間がないけど、心地よくてお昼寝💤

最近、よく寝ちゃうんです笑

どうしてこんなに心地よく眠れるんだろう。

隣に大好きな人がいるからかな😌


私「(´・ωゞ)。〇 家で寝ているような感じがしちゃったー💦

あ、隣にY*ちゃんいたー❤️って😊」


「目が覚めた時に好きな人が隣にいるってすっごく幸せじゃない?🍀」


彼「うんうん😊」


彼も、私といるとよく眠れるって言っていました。

嬉しいな😊


それからあっという間に時間は過ぎて、帰る時間に😢


私「次逢えるのは2週間後だね…長すぎるなぁ😔」


彼「うん…😣」


今回が最短期間で逢えただけに、ね。。


私「頑張ろうね。」


彼「うん。E*がね。」


私「Y*ちゃんも頑張るんだよ。私を落とさないように!」


彼「うん😓でも、特に頑張るのはE*でしょ。」

↑ちょっと面倒くさい。

俺が頑張るからね!✨でいいじゃん😑


私「そうなんだけどぉー💦また落ちたらどうしよ!😱」


彼「そしたら放っておく😑」


えぇ~…😰


私「でも、また掬い(救い)上げてくれるでしょ?」


彼「勿論だよ!」


ぎゅーー❤️


嬉しかった…😌

そう、いつも私が勝手に気持ちが落ちて、それを彼はちゃんと救ってくれる。

意地っ張りな私はなかなか自分からは浮上できないから、彼の対応にはいつも助けられていて。

だから、二人はずっと続いていけるんだなって思いました。

そもそも、私が落ちなければいいだけなんだけど笑


彼には感謝です🍀


追記:大切なこと書き忘れてました💦

前回は🎁であげた靴下履いてくるの忘れちゃってましたが、今回はちゃんと履いてきてくれました✨


「家でも履いてるよ♫めっちゃ温かい❤️」

って☺️

彼、夜遅くまでゲームをしているから体が冷えちゃうらしく😓

でも、靴下を履いたら温かいみたいです。

これからもいっぱい履いてね!😊♫


今日もご訪問、ありがとうございます😊