◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

君って…*

やっぱりよく分からない…😓




この間逢えた時に、

「来年は色んなことしたいね!何しようか💕」

って言ったら彼、また考えちゃって笑


彼「分かんない💦」


私「何で分かんないのっ。あるでしょう、いっぱい笑」


彼「🤔🤔🤔」


…彼、欲ってモノがないらしい。。


私「私はいっぱいあるよ!Y*ちゃんともっと色んなところに行きたい!

中華街🍜とか遊園地🎠🎡とかも行きたい!

たまにはHなしデートもいいでしょ?」


🏩行くと、お出かけする時間ないしね…


彼「うん、いいね~♫ 食べ歩きもしたいな🤔」


そうそう、それだよ!笑

ちゃんと言えるじゃないか✨✨


二人とも、食べるの大好きだからね❤️


私「Y*ちゃんは、どこか行きたいところあるの?😊」


彼「🤔🤔🤔」

(またかよ、どんだけなん😓)


私「…(前の)彼女とは、どこに行ったりしたの?😓」


彼「ゲーセンとかカラオケ🎤とか。」


なるほど…若者は、そういうデートなのね💦


私「じゃあ、来年は色んなところ行こうね!」


彼、🚗持っていないしお出かけするには結構限界があるんだよね😓


なんか、私ばっかりアレしたいコレしたいってなってしまってて、つまんないな。

彼にも《E*と一緒に○○したい(行きたい)》って思って欲しいのに。

彼には、そういう感性もないようです。

ホントに分からない彼。


あっ、落ちてませんのでご心配なさらず🖐️💦


今日もご訪問、ありがとうございます😊