◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

いつかまた*

それは、あるお友達ブロガーさんの記事で気づきました。


急いで彼女のブログに行ってみたら。

よかった…ブログは辞めていなかった!😣


ここで出逢って、仲良くしてもらっていたブロガーさん。

いつも明るくて、いっぱいnice!やコメントしてくれて。

私が落ち込んでいる時には、前向きになれるような優しい、元気の出るコメントを下さって。

どんなに励まされたことでしょう。


彼女のブログも、彼さんへの想いがいっぱい伝わるキラキラ✨素敵な内容でした。


こんな恋だから辛いことも勿論いっぱいあるんだと思うけど、敢えて楽しく書いてらしたのかな。


そんな彼女が今、大変な思いをされてる…😔


もしかしたら、ブログを消さなくてはいけない事態になってしまうかもしれませんが、できればアカウントは残しておいて欲しい…と切に思います😢

だって、せっかく出逢えた場所だから。

彼さんとの想いが、いっぱい書き留められている場所だから。


今はみんなのブログを見る余裕もないと思いますが、みんなあなたの事を心配して、戻ってきてくれることを願っています。

忙しい年末年始になりますが、どうかお体はお大事になさってくださいね。


またいつか、お会いできる日まで🍀