◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

靴下🎁の感想🤔*

彼から何の反応もないので

「そういえば、靴下履いてみた?」

聞いてみました。


彼「1回仕事で履いたけど蒸れてやばかったw」

(履いたなら言ってくれよ笑)


「プライベートのみだね( ̄▽ ̄;)」


マジかー|||||(=ω=。)ガーン


私「そんなに!?失敗だったかな( ω-、)」


彼「ううん♪動いてるから余計に蒸れたんだと思うw」


ホッ。。


「E*と逢う時とかに履く分には問題ないと思うよ(*´ω`*)」


私「Y*ちゃんは代謝良さそうだし、いっぱい汗かいちゃうからね^_^; じゃ、逢う時に履いてね💕」←同じこと言ってた💦


「うん♪でも、暫く逢えないから履く機会ないね。。」


彼「うん♪もちろん💞×⑥」←履いてねの返信。


「休みの日に寒かったら家で履くくらいかな?」←履く機会がないねの返信。


蒸れちゃったって聞いて、ちょっとショックでした。

仕事中に履いて欲しかったから…。


でも、よく考えてみれば!

彼は力仕事で常に汗をかいて動いている状態なので(代謝もいいみたいだし💦)、それにウールの厚い靴下ではそりゃ蒸れるよなぁって😓

もっとよく考えればよかった。


靴下を🎁にお考えの皆さん、こういうこともあるので気をつけてくださいね😅


あまり履いてもらえる機会はないけど、私を思い出して履いて、あったかくなってもらえたらいいなー☺️


あー、彼に逢いたいな。。


今日もご訪問、ありがとうございます😊