◆ Midnight LoVE ◇

出逢いはMMORPG 。15歳年下彼との秘密の恋が始まった…

クリスマスデート🎄*②

早めに🏩出ようと思っていたのに、結局ギリギリの時間までいてしまいました💦

だって、ずっとくっついていたかったんだもん☺️


🏩を出た後は、目的のイルミネーションの場所へ🚶‍♂️

某大学に行きます❤️


駅の反対口まで歩くので、少し遠い😓

でも、そんな道程も彼と一緒に手を繋いで、時々ぎゅーー❤️と強くお互いに握り返しながら…歩いていきました。


駅前には、プチイルミネーションが⛄🎄✨

駅を越えると、そこは彼のお仕事(配達先)の地域。

だ、大丈夫なの!?😱


「俺が行ってるのは午前中だし、大丈夫だよ♪」

通りの途中にある彼の配達先のお店も教えてもらいました。


私「しれっと入ってみる?知り合い(店員さん)いたりして😁」


彼「午前中と午後は人違うと思うから、多分いないよー💦」


通りすぎるだけにしました笑


そのお店の近くの彼オススメのたい焼き屋さんでたい焼きも食べて。

たい焼きは、彼が買ってくれました😊♫


ここのたい焼き屋さん、昔ながらの方法で1つずつ型で焼くのです。

現在では、このような型で焼くたい焼き屋さんは数少ないってこの間📺でやっていたなぁ…🤔


外はカリッカリ・中はもっちり❤️

美味しかったなー♪

流石にちょっと、お腹が苦しくなっちゃって…😣

歩いてカロリー消費しなくちゃ笑


そして…


きたーー!😆

HPに載ってるのと一緒だぁ❤️

実際には、この大きな🎄が2本あります😊


キラッキラッ✨のイルミネーションも素敵だけど、シンプルでどこか厳かな雰囲気のものも素敵でした。


二人とも大学は初めてなので、構内を探索👀

誰でも入れるようになっているので、若い人だけでなくご年配の方や、会社帰りの人達もいっぱい来ていました。


もう少し時間があれば構内のカフェでお茶をしたり、図書館で本を読んだりしたかったな😌


帰りに二人の初!ツーショット写真を撮って☺️📷✨

今まで二人の写真撮ったことがなくて💦

帰ってから何度も見ちゃった😚♫


帰りの駅で。

今日は少し遅くなってしまったので、まさに帰宅ラッシュ!人が多すぎっ!😵


彼と逢えるのはこれで今年最後になるので、寂しかったです😢


私「Y*ちゃん、よいお年をね。元気でね。」←


彼「…w」


人が多かったから、ぎゅーー❤️はできなかった。


彼とホームでバイバイ👋は厳しいかなー😢って思っていたら目の前に停まっていた電車が出発して、向こう側のホームで🚃に乗り込む彼の姿を発見!😳


急いで

「Y*ちゃん、前見てー」


すぐにLINEに気づいて、キョロキョロする彼。

でも、手を振る私には気づいてもらえず…

こっち見てたじゃんーー💦


彼「全然見えなかった(´;ω;`)」


彼は元々目が悪く、眼鏡をしていても視力がかなり低いみたいで。

見えなかったみたい…うーん、残念😣


ずっとしてみたかった🎄イルミデート、やっとできました♫

これからもいっぱい、彼とお出かけしたいな😌


今日もご訪問、ありがとうございます😊