◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

クリスマスデート🎄✨*

昨夜は、心地よい疲れと共に睡魔に負けて寝落ち😓

あっ、ちゃんと彼には「おやすみなさい♪」を言いましたよ!

意識が朦朧とする中で…💤笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回は、中間点で逢いました。

彼が私の距離のことも考えてくれて、その方がいいねって😌


前の日に購入したダウンコートを着ていきました。

あったかーい💕

昨日はお天気がよく気温も少し高め?だったから、ダウンは暑いくらいでした😅


電車が少し遅れていたのもあり、お店の開店時間になってしまいました。

🍰買いたいねって話していたから、丁度良かったかな😊

デパ地下のケーキ屋さんで🍰買いました。

二人の好みがぴったりの🍰!



それから🏪でお買い物をして、🏩へ。

夕方からイルミネーション🎄✨を観に行くから、少し早めに出なくちゃ😊

それでも、5時間くらいはいれるかな?


🏩のエレベーターの中で、彼はいつもぎゅー❤️ってしてくれます😌

2日前まであやしい雰囲気だったから、余計に気持ちが溢れちゃった。。


ソファーがないお部屋だったので、ベッドに腰をかけたら自然と。。💕の流れに。

彼にいっぱいぎゅーー❤️ってしてもらって、彼のいい匂いで、気持ちがいっぱい溢れてきた。。

繋がっている間もずっと、キスしていました。

くっつきすぎて、息ができないくらい笑


私「Y*ちゃん…💕」


彼「E*…💕」

あっ、ちゃんと名前呼んでくれた!☺️


私「Y*ちゃん…好きだよ❤️」


彼「俺も大好き❤️」


わっ😳💦


私「好きって言ったのに、大好きが返ってきたぁー😆💕」


「じゃあ、私が大好きって言ったらなんて返ってくるのかなー?」

o(・∇・*)o ワクワク💕


彼「んーー?大好きの上って、なんて言ったらいいのっw」


この人は、天然なんですか?笑


私「大好きの上は、《愛してる❤️》でしょ!」


「Y*ちゃん、大好きだよ💕」(ぎゅーー❤️)


彼「俺も愛してる💕」


もらえました☺️✨


私「私も愛してる💕」


バカップルですみませんが、数少ない《大好き》《愛してる》なので、私にとってはとても貴重なんです💦

少しずつ言えるようになってきたかなー?

彼の方から自発的に言ってくれるのは、いつになるでしょうか!笑


お昼ご飯を食べて、ケーキを食べて🍴

お友達ブロガーの皆さんのようにコスプレとかクリスマスグッズとか用意したかったけど、今回は逢えるか分からなかったし準備不足😣

また来年ね😌


クリスマス🎁も無事に渡せました。

彼、喜んでくれました☺️

あったかくしてねー♫


それから、少しお昼寝して…💤

たまにイチャイチャして💕、彼が持ってきてくれたラスクも食べて。(どんだけ食べてんだっ笑


心もお腹もいっぱい😚

そろそろ🏩出なくちゃ😱

楽しい時間は、過ぎるのは早いです…。

でも、次のお楽しみがあるからね♫


続く◆