◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今日は❤️*

今日は彼もお休みなので、朝からLINEでお話ができました☺️


私は、午後から娘のイベントを観に学校へ🎺♫

娘ちゃん、頑張ってました✨

上手だったよ😊✨


1時間程で帰ってきて遅めのお昼ご飯を食べてから、地元の商業施設へお買い物をしに行きました🚗


クリスマスセール🎄真っ只中、色んな物が安ーい!😳


先ず、マツキヨでオールインワンの化粧品を探す👀

店員さんが寄ってきて、色々お勧めされる…笑

エイジングケアができる、ちょっとお高めのジェルを購入しました😊


なかなか自分にお金をかけられないけど、今回購入したのはシミやシワ対策の他に思春期のニキビ対策にも使える奴なので、子供にも使えそう♫

購入したら、サンプル品のお土産を沢山貰っちゃいました😅


One's terraceで可愛い雑貨を見て☺️

気になった鞄があって欲しかったんだけど、後回しにしました(そして、結局買えなかったという。。😓)


そして、お洋服。

Earthで黒のロングダウンコートを買っちゃった♪

9,000円くらいの物が半額→モバイル会員登録で更に10%引き。

4,000円で買えちゃった!😳

めっちゃ暖かい…明日のデートに着ていこっ❤️


それと、🅿️で知らないおじさんに抽選券貰っちゃいました😳!

「余ったから」って笑

お買い物をしていたら抽選券が貯まったので、2回やってきました。

2回とも10等のお菓子だった……_| ̄|○ガックリ・・


旅行、当てたかったなーーー!

当たった人はいたのかな🤔


そして、そろそろ帰る時間…

てか、夕飯のお買い物してないぞ!😰笑


前から考えていたこと…

彼にクリスマスプレゼントをあげたいなぁって☺️


一緒にお揃いのものを買おう!と約束はしているけれど、明日は彼のお給料日前なのでちょっと厳しい💦

でも、もうすぐクリスマスなのであまり負担にならないもの…


靴下屋であったか靴下を買いました。

3足で1,000円の奴じゃないよ~笑←私買ってるけど😅

1足1,000円以上するやつね!✨

肌触りがやっぱり違うの。絶対に暖かい!

喜んでくれるかなー😌


靴下なら家族に怪しまれないと思うし、大丈夫だよね☺️

(彼は、実家暮らしです💦)


なんだか、すごく満たされた気分です。

物欲が満たされたから?笑


「物欲は満たされた!✨

明日はY*ちゃん欲を満たす!!(*^ ^)・^* )チュッ💕×⑪」

彼にテンション高いLINEして笑


早く逢いたいな😌


今日もご訪問、ありがとうございます😊