◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

その後。。*

今日もお疲れ様です☕


私は、モヤモヤしながらのお仕事でした(˘-ω-˘ ).。oஇ(ヤバいよね…)


もうずっと、彼と別れることばかりを考えていて😔


仕事終わりの夕方。

🅿️でお友達ブロガーさんから頂いたコメントのお返事を書いたりしていて、あっという間に辺りは真っ暗💦


お返事を書いている間も哀しくなってきてしまって…彼からのLINEがこなければ、もう逢うのはやめようと思っていました。


明日、逢うのをやめるLINEをするか?それともこのままLINEしないでスルーを続けるか?

悩んでいました。


突然、

「仕事終わった!」

彼からのLINEが!💦


「お疲れ様です」←

返信しました。即レス笑

1日ぶりの彼からのLINE。

嬉しくて涙が込み上げてきました。。


彼「明後日なんだけど」



き、きたっ!😫



「こんな状態じゃ、逢っても楽しくないし無理だね!」

とでも言われるのか?😥



彼「仕事入れちゃった?」


???


私「入れてないよ?」

…ホントは、入れようか迷っていた💦


彼「なら△△(彼の地元方面)じゃなくて○○(私と彼の中間点)にしない?」


😶!


私「逢ってくれるの?」


彼「うん!」


「○○のがE*の家にも近いしイルミネーションも見れる場所わかるでしょ?」


私「ありがとう(ノω・、) ウゥ・」


私が前にイルミネーション観たいって言ってたのを、憶えていてくれた😢

ちょっと泣いてしまいました…コンビニに停めててよかった。


都内の有名どころはちょっと家からは遠いし、夜遅くまでのお出掛けは私は無理だから…○○周辺で行けるところ…🤔


私「イルミの場所はよくわかんないよ。

でも、○○(建物)のライトアップは▲▲(商業施設)からでも見れるよ」


「イルミだったら、●●大学の教会とかかな♫」

以前、こっちにあるキャンパスに家族で観に行ったことがある。

すごくシンプルなんだけど、素敵だったんだ🎄✨☺️


彼「●●大まで結構歩くことになるけど大丈夫?」


私「そうなの?」


彼「●○の公園前だよ!

俺がいつも配達してるコース!」


おぉー😳


彼「遠くもないけど近くもないって感じかなw」


私「そうなんだ、でもいいじゃん♪」


彼「うん♪」


それから、今回のことをお互いに謝って。


彼「うん(´;ω;`) 明後日は映画観る?

それとも仲直りしたから🏩でいっぱいする?」


私「観たい映画ないんだよね^_^;

仲直りしたから🏩でいっぱいするって…(*ノωノ)💕」


ファンタビ観たいけど、時間が微妙かな…🤔


私「こっちのがいいかな…(´ฅㅅฅ`)テレテレ💕

そして、早めに出てイルミ観る?」


彼「じゃ早めに🏩行こうか💞」


私「うん(*´ω`*)」


彼「いっぱいしようね(//∇//)💞」


私「うん♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞×⑤」

↑やっと使えた…😣


それからは、いつもの二人に戻ることができました。

やっぱり、いつも通りの二人がいい…。


3日間超ネガティブなブログに付き合って頂き、また、優しいコメントを頂きありがとうございました。

ご心配おかけしました🙇‍♀️💦