◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

いつまで続くのか*

楽しくない😑


結局、彼からは昨日の朝の「あっそ」と素っ気ない返信からLINEは来ていません。

私が「あっそ」の返信を未読スルーしている状態です。

(短い文章なのでLINEのウインドウでも見れますが、機内モードで読みました✈️)


彼は以前、「(LINE)しなくていいならしないよ。寧ろどんなLINEでも既読スルーする。」と言っていたので、もうどうでもいいのでしょう。


「疲れました」

なんて言われたら、

「はぁ?だから俺にどうしろと?」

そう思うでしょうね。


「(「あっそ」って)酷いよね。」

と言えば、

「何が?寝落ちするなってそっちの方が酷くね?」

返ってくる言葉が分かりすぎるっ笑


…そんな彼なんです。

いつもの💞LINEからだと、全然想像つかないかもしれませんね💦


よかったね。寝落ちしてももう誰にも文句言われないね💙

彼に嫌味ったらしく言ってやりたい😑


こんなに長くLINEが来ないのは初めてだし、昨日はずっともう彼から離れることばかりを考えていました。


こんな我儘で面倒くさい40女を相手にしていたバカな自分に、やっと目が覚めたかな。

男性は過去に付き合った女性を引きずるってよく聞きますが、彼はそんなタイプじゃないと思います。

以前に付き合っていた彼女にも全く未練がない、というかどうでもいい。

別れたら、連絡も取らない👋


そんな話を聞いた時、

「あー、私もいつか彼女達のようにどうでもいい存在になるんだな…」

って漠然と思っていたけれど、そうなる日も近いのかもしれない…😔


そういえば、私が前に付き合っていた人達とも大体2年で別れていたな。

お別れしたのは、どれも私が急に気持ちが冷めたから。

当時は子供達も小さかったし、ダンナにというよりは子供達に罪悪感を感じてしまってダメだったんです。。

こんな私でも《母親》だったんですよね。


それは、1○年経った今でも変わらない。


あの頃より子供達は、大分成長しました。

何も知らない子供達の笑顔を見ていると、私はこんなことしてていいのかな…考えることがあります。


ダンナとはもう夫婦生活は破綻しているけど、子供達の笑顔は壊したくない。

葛藤の日々です。


ちょっと話が逸れてしまいましたが💦

明後日は彼と逢う予定ですが、どうするかな…


コメントのお返事は、もう少しお待ち下さいね。

愚痴グチなブログにご訪問、ありがとうございます😣