◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

泣けてきた*

まだ頂いたコメントにも全てお返事ができていないのに、ブログ更新してすみません💦

コメントしにくい内容にも関わらず、優しいコメントありがとうございました😢

お返事は、もう少しお待ちくださいね。


昨夜はうだうだ🌀な私でしたが、今日は少し気持ちが戻ってきました↗️


昨日は彼は仕事が忙しかったらしく、バタバタした1日だったみたいで💦

LINEが疎らになるのも仕方ない!💦


昨夜、帰宅した彼と少しLINEをして、寝落ち…??💤と思ったらちゃんと起きていました😌

このまま寝落ちだったら、また気持ちがモヤモヤしちゃっていたかもしれない…。


そんなことを思ったのは、彼が帰ってくる前にこの間のデートの時に話していたことを思い出していたから。


性懲りもなく(💦)、彼の未来の話をしていて…


私「Y*ちゃんが結婚をして子供が生まれたら、こんなことしてられないよね。

私、寂しくて耐えられるかな…。」


彼は、結婚しても子供が生まれても、一緒にいてくれると言ってくれた。

でも、幸せな彼の家庭の様子を想像したら、辛くなるに決まっている。

私の方が耐えられなくなると思うんだ😓


私「寂しくなって、他の人のところに行っちゃうかもよ?」


彼「行っちゃうの…?😰」


私「行っちゃうかもしれない。だから、私が他の人に行かないように、Y*ちゃんがぎゅっとしてしっかり繋ぎ止めていて欲しいの。」


彼「うん、ぎゅってするよ。」((*´>ω<))ω`●)むぎゅーー❤️)


私「ずっと、離さないでね。」


彼「うん。」





この時は切なかったけど、泣かなかった。

のに、昨日は思い出したら泣けてきちゃった…。

ホント、どうしようもないことに不安になっててダメだな。


ちゃんと、彼のことを信じてあげられてない証拠だよね。

彼もこんな風に、不安になることあるのかな。

彼、何ひとつ不満とか我儘を言わない人だから😔


あー、なんだかまた暗い内容になっちゃった😱


今日もご訪問、ありがとうございます✨