◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

2年が経ちました💍✨*

先日、彼と付き合って2年が経ちました😊

当日は言いそびれちゃったんだけど😓翌日のLINEでお祝いしました♪


私「昨日で付き合って2年経ったんだよー(*´▽`)💕×③」


彼「おお♪💞×⑧」


《忘れてたでしょ!!笑》って突っ込もうと思ったら…


彼「ラブラブすぎてそんな感じしないw」


おぉー笑


私「もっと長いような感じするね(*´ω`*)」


彼「うんうん(*´▽`*)💖」


私「出逢ってからは約2年半だねー♪」


彼「だね♪💞×⑤」


私「すごいな!全然、まだまだラブ度上がってるし💕」


「こんな私ですが、これからも仲良くお願いします💖」


彼「こちらこそよろしくお願いします💕×⑥」


私「大好きです!(*´>ω<))ω`●)むぎゅーー💕×③」


彼「俺も大好き(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💖×⑰」←💖…!?笑


私「(//∇//)💕 因みに明日は、初LINE交換と電話した日だよ💕笑」


そうなんです、その2日後は彼と初LINE&電話をした日✨

想像以上のいい声で、萌えまくった😍😍😍

彼も私の声いい💕って言ってくれて…嬉しかったな😌


その時の様子は、こちらから✏️

LINE交換からの~初電話*


彼「凄いな!それも覚えてるのか!!!」


流石に、彼は日にちまでは憶えていなかった😅


私「そんなに細かくは憶えてないけど、初めの方は憶えてる♪

初めてLobiした日は、○月○日。

初めてリアルで逢ったのは△月△日。これくらいだよ笑笑」


「付き合ってなくてもLobiでラブラブだったよね(//ω//)」


彼「うんうん(//∇//)💞×⑦」


私「私にとって大切な日だもん」


彼「うん♪ E*が大切って思うならいいと思うよ♪💕×⑨」


私「うん♪ これからも大切な日が増えるといいな💕×③」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2年半前のRPG(ゲーム)での出逢い。

リアルで逢ったこともなかった二人が、急速に惹かれ合って…


本当にあっという間の2年でした。


2年経った今もお互いの気持ちは全然変わらないし、寧ろどんどん好きになって😌

勿論、楽しい・幸せな事ばかりでなくて衝突することもありましたが、それでも離れないでいてくれた彼には感謝の気持ちしかありません。


二人の気持ちは、《恋》という感情から2年の時間をかけて、今は《愛》という感情に変わっていったんだと実感しています。

言葉にすることは少ないけど😓


私を好きになってくれて、ありがとう💕

私と出逢ってくれて、ありがとう💕


これからの1年もまた二人で成長していけたらいいよね。

Y*ちゃん、今日も大好き!💕