◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

俺の事も忘れずに!*

おはようございます☀️


昨夜書きそびれた、朝のちょっとした出来事♪

彼と娘の合唱コンクールの話をしていました。

今回、娘のクラスが学年で金賞🏅を取ったので市内の発表会に出るのです♪


「上級生の歌はすごいんだよ~♪」

とか

「めっちゃ感動するよ✨✨」

なんて話をしていたのですが、彼が不意に



「俺の事も忘れずに!w」

って。



…えっ?😳✨✨


それは多分、私に対してのことなんだろうけど、

「誰が俺のこと忘れずに??笑」

すっとぼけてみた😆


彼「E*がw」


分かってるよー😝


私「…笑 忘れるわけないじゃん!

いつもどんな時も想ってるもん(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💕×⑤」


「Y*ちゃんがそんなこと言うなんて、キュン💖ってしちゃったじゃないかーー(*ノωノ)💞×③」


彼「えへへ(//∇//)💞×⑦」


残念ながら、発表会は一般客は鑑賞できないんだけど…


何をしていても、どんな時でも彼のことを忘れることなんてない。

いつだってあなたのことで、心がいっぱいなんだよ❤️(西野カナ風に🍀)


今日もご訪問、ありがとうございます😊