◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お休み☕✨*

今日も1日お疲れ様でした😊☕


私は今日はお休みだったので、ずっと行きたかった美容院へ💇‍♀️✨✨

ショートだった髪型が伸びてボブになってきたので、また思いきってショートにしました😊

カラーも今回は少ーし変えて、アッシュブラウンに🎨

カラーというよりは、白髪染めなんだけど😅


私の行っているお店は持ち込みでカラーリングが出来るところなので、いつも自分が使っているものでできるからいいんです✌️

やっぱりね、自分では上手くできないんだもの💦

たまにはプロに綺麗に染めてもらいたい!笑


そして美容院の後は、これまたずっと行きたかった整体。

前の職場が同じ商業施設に入っていたので、よく仕事帰りに行ってました。

辞めてからは、娘の治療で来たきりだったかなぁ。


当時お世話になった先生方はみんないなくなってしまい😢、顔ぶれが一新していました。

肩凝り凝り💦、立ち仕事のためにふくらはぎ~足もめっちゃ浮腫んでた😱

痛かった…揉み返しがちょっと怖いです。。


施術後はすっきり✨体が軽くなりました✨

小まめに通えるといいんだけど、時間もお金もね~😅


そして、遅めのお昼ご飯。

てっぱん屋台のねぎ焼きモダンを食べました♪



中に太麺焼きそばが入ってて、食べ応え抜群✌️

お腹いっぱいになりました😋


お休みの日は基本引き篭り大好きな私ですが、今日はやりたいこと全部できたし、充実した1日だったなぁ😌


あっ、彼とのこと何も書いてない!笑

今朝、ちょっとしたことがあって…💕

また明日アップしますね♪


今日もご訪問、ありがとうございます😊

おやすみなさい💤