◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

二人は繋がっている*④

二人は繋がっている*③からの続きです✏️

そろそろ、皆さん読むの飽きてきちゃいましたよね…多分、コレで完結です😓


こういう話を彼とちゃんとするのは、今回が初めてでした。

前に、ここの皆さんの間に流行っていた?ソウルメイト🔮とかツインレイ🔯などの話をした時には、あまり興味の無さそうな感じで、私が期待するような反応もなかった彼。


あれから月日が流れて、二人の愛や絆が深まってきて…そういうものを信じてくれるようになったのかなぁ?😊


私「セーラームーンの歌を思い出した!笑

月の光に導かれ何度も巡り会うって💕」


(世代がバレバレです😅)


彼「www 歌詞は全部は知らないな( ̄▽ ̄;)」←一応、彼もセーラームーンは知っている。


私「運命の人とも、何度も巡ってやっと巡り会う。そしてまたいつかも(*´ω`*)」


「パッとは思い出せないけど、歌えるよ笑

そこの歌詞は前から印象的で好きだったの。」


彼「それが俺達にとっては今この時だったんだね💕」


私「うん💕 だから、Y*ちゃんとは離れないよ。ずっと一緒にいる(*´▽`)」


彼「ずっと一緒だよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞×⑦」


(*ノωノ)💞


私「ダンナとか今までの人にはこんな風に思うことなかったよ…」


彼「そうなの!? でも浮気?してたのは俺を探してたのかな?(//∇//)💞×⑨」


口下手なのに、こういうことは結構サラッと言ってくれる彼…笑


そうなんです、私…婚外は彼が初めてじゃないのです😓

その話は、またいつかに🖐️💦


私「私の片割れを探しに。そうかもしれない💕💕💕」


彼「可能性は高いよね💞×⑩」


私「Y*ちゃんとなら、全部しっくりくるんだもん。心も体も💕💕💕」


彼「うんうん(//∇//)💞×⑥」


私「ボクのカケラを探しに、とかそんな絵本があったね。

タイトル合ってるかわからないけど笑」


彼「そんなのあったんだ!?初めて聞いたw」


マジかー、みんな一度は読んだことあると思ってた!


私「あるよー可愛いお話。

まぁるいボクが、なくした欠片を探しにいくんだけど全然見つからなくて。」


「疲れはてて諦めようと思ったらやっと巡り会えた✨」


「ピタッと合ったんだよ。Y*ちゃんは。」


彼「アソコもね(//ω//)💞×⑩」


私「アソコもって…(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・💕×③」


「ある意味、欠片と一緒笑」


彼「まさにそんな感じだね(*´▽`*)」


最後はエロ落ちだけど💦、本当に彼とはピタッと合うものがあるんですよね。

今までの人からは感じられない何か。。🔯


二人の出逢いが遠い過去からの繋がりだと思えば、彼は私のソウルメイト(またはツインソウル)なのかもしれない♫


何人かいるソウルメイトの中には、ツインソウルがいるそうです。

残念ながら、ソウルメイトはツインソウルやツインレイにはならないそうです😓

それでも、強い繋がりがあるのには変わらないですもんね😌


大好きな人がツインレイ(唯一無二の存在。自分の魂の片割れ)だとしたら、こんなに素晴らしいことはないですね😊


ソウルメイト?ツインレイ??

詳しい説明は、こちらをご参考下さい。


ソウルメイトとツインソウルの違い?


ツインレイとは?


とても興味深く読ませていただきました。

こうして見ると…色んな種類があって、見分けるのが本当に難しいんですね😅


皆さんの彼さんや彼女さんは、どうかなぁ😌🍀

このお話は、やっと!コレで完結です。

長らくお付き合い頂き、ありがとうございました。


今日もご訪問、ありがとうございます😊