◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ハロウィン🎃デート*

10月の最後、ハロウィンの日🎃
彼と逢ってきました😊


今回は、私と彼の中間地点でのデート♫
この方がいつもより早く逢えて長くいられるので、最近はよく中間地点で逢うようにしてくれてます。
コレも最近の彼の変化の1つかな😌💕


でもね、中間地点は色んな沿線が通っていてとても人が多いところ。
ダンナの勤務地の1つでもあるので、私は気が抜けないんです…😓


待ち合わせして早速、行き先の方向を間違える😱
私なんてOL時代毎日通ってたのに、何度も間違える…_| ̄|○ガックリ・・←方向音痴な上に、地図が読めない人💦


でも、間違えて出てしまった○口(東口とか西口とかそういうところ)は、彼が以前仕事で来ていたところなので、分かるって😊
そっかー、ここにも来てたんだね✨✨


コンビニでお買い物をして、いつもの🏩へ。
この日はハロウィンということもあり、フロントで可愛いお菓子の詰め合わせをもらいました🎁🍪🍭
彼、嬉しそうに袋の中身を見ていました。なんか可愛い!😆


袋には、クッキー、マシュマロ、キャンディが入っていました。可愛かったです❤️
写メ、撮っておけばよかったなぁー💦


ハロウィン🎃コスプレデートもいいねっ😆
(絶対に却下されそうだけどー笑)


お部屋に入って、ちょっと早めのランチタイムにしました🍴
ご飯を食べ終えてからは、彼とイチャイチャタイム❤️


彼と唇を重ねると、気持ちがよくて離れたくなくなっちゃう!
唇が軽く触れるキス・唇をはむはむしながらのキス・舌を絡めて、気持ちが流れ込む情熱的なキス…どれも大好きな彼となら気持ちがよくて、ずーっとしちゃう。


キスが好きな人、多いの分かる。
体の相性も大切だけど、キスの相性ってすごーく重要だと思うもの😌


彼もずっとそうしたかったかのように、今回も情熱的に私を愛してくれました❤️
言葉に出すことは少ないけど、彼の愛情がその行為からすごく伝わってくるから…気持ちのあるセックスは、より女性の魅力を高めてくれる💕
心も体も満たされて、お肌艶々に✨✨


それから、二人で少しお昼寝して…💤


あっという間に帰る時間が近づく。。
「帰らなくちゃね…。」
ってお互いに言いながらも、なかなか離れられませんでした😣


4回戦🚀は流石に出来なかったけど、最後は二人の気持ちがまた溢れて抱き合って、ギリギリまで繋がっていました。
彼の「離れたくない」って気持ちが、すごく伝わってきました。


私「また、すぐ逢えるもんね😌」


彼「うん…😣」


駅までの帰り道、通りはハロウィンの影響もありプチ仮装をしている人がチラホラ。
渋谷は、とんでもないことになってるんだろうな💦


帰りに彼オススメの八天堂のくりーむパンを食べて😊
私は初めて食べたんですけど、パンというよりももうスイーツ!
ケーキ🍰みたいな感じです❤️
カロリーも低めで手頃な大きさ(小さめ)だから、2つはいけそう!笑


今回はカスタードを食べましたが、他にも色んな味があるので今度はお土産にして買って帰ろうかな♫


*皆さんのブログへのコメントや、頂いたコメントが返せてなくてすみません😓
土日のお休みの時にゆっくりお返事させて頂きますね🙏


今日もご訪問、ありがとうございます😊