◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

どうなるか…その後*

こんな愚痴グチな内容に朝からご心配のコメントやアドバイスを頂きありがとうございました😢


彼はなんとか私の機嫌を直したいと敢えて昨夜のことには触れず、いつも通りにしてくれているの分かっているのに、私の頑固な性格が…困ったものです😓


朝は、私の「いってらっしゃい」の顔文字なしの冷たーいLINEからなかなか既読がつかず😑

お昼過ぎまでなんの音沙汰もなしでした。

まぁ、日曜日だし、きっと仕事が忙しいのでしょう。


彼「間違えて午後高速乗っちゃって○○円無駄にした!」


😳!!

不意の彼からのLINE。

スルーしようかと思ったけど、返信しました。


私「それは大変だったね(´×ω×`)

運転に気をつけて、午後も頑張ってね」

👿(まだ若干冷たさが残るLINE…)


彼「うん(´;ω;`)

乗るつもり無かったのにil||li _| ̄|○ il||li」


私「道間違えちゃったの?」


彼「うん(´;ω;`)」


私「( ,,´・ω・)ノ(´-ω-。` )」


彼「ありがとう(*-(  )チュッ♪ーーーーーー💞×⑧」


私「(*ノωノ)💞×③」←結局、釣られる🎣😓



うーん、やっぱり負の連鎖はするのですかね?



私「気持ちが落ちてると一緒なんだね^_^;」


「私が落ちてるから、Y*ちゃんが失敗した。」


「そう思った。大きな事故とかじゃなくてよかった」


彼「うん(´;ω;`)」


彼も色々考えちゃっていたのかな。

私のネガティブな念が、彼のところへ行っちゃったかな😣


ネガティブな気持ちになっていると、お互いにいいことがないね。


私「気をつけてね、ホントに。」


彼「ありがとう💕💕」


それから。

今度逢える時の話とか、普通に話をしていました(彼、仕事中なのに笑)。

取り敢えずは、いつも通りに戻ったのかな💦


思えば、こんな風に落ちたのは今まで何度もありました。

話し合いになると私はヒートアップして止まらなくなるから…彼は彼なりに私を触発しないように、なるべくいつも通りにってしてくれるんですよね。

お互いに意地を張っていたら、解決なんてしないから。


ぎこちない時に何気ない会話を振ってくるのは、彼の作戦かな?😅


朝からお騒がせして、すみませんでした😓

今日もご訪問、ありがとうございます😊