◆ Midnight LoVE ◇

出逢いはMMORPG 。15歳年下彼との秘密の恋が始まった…

ロングデート*②

なかなか簡潔に書けなくてすみません💦

他愛のない内容が続きますが、もう少しお付き合い下さいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も彼は、情熱的に私を愛してくれました😌

彼からの言葉が足りずにイライラしてしまうこともいっぱいあるけれど、こうして二人で逢っている間は、彼は体いっぱいで愛情表現をしてくれる。

幸せなことなのに、私はもっとを求めてしまう…。


もっと一緒にいたい。

もっと繋がっていたい。


イケなくても、彼が復活すればずっと繋がっていました。

彼への愛しさが溢れる🍀


20分くらい繋がっていたかな。


私「すごいね、今日はいつもより長い😳」


彼「うん😌」


私「(Y*ちゃんの)ギネス更新記録じゃない笑笑」


彼「だねっ…w」


こんなに長く持続できるのも、若いから?笑

最後は、ちゃんと私の中で果ててくれました🚀


途中、何度か二人で眠って…💤

彼は、爆睡笑

疲れてるんだろうな😅


時間をあまり気にしなくていいから、ゆったりできました☺️


チェックアウトの時間が近づき、名残惜しい気持ちで帰宅の準備をする…。

まだ離れたくなくて。


私「お腹空いてない?夕飯も食べていく?😊」


彼「うん、いいよ♫」


本日2回目のご飯♫

(画像は、サイト様よりお借りしています🙇‍♀️)

ふわっふわのキノコチーズオムライス❤️

彼は、ハヤシとチーズ?のオムライス。

ケチャップライスに入っているお肉が、なんと牛肉なんです😳

牛肉の旨味が効いていて、美味しかったです♫


そして、お店の特製ピクルス。

カレーの福神漬けのようにしてつけてもいいし、オムライスに直接トッピングしても美味しいらしい✨✨

甘めのテイストで食べやすかったですよ😊

お持ち帰り用も売っているようです。

コンソメスープも美味しかった♫


でもね…結構ボリュームがあって、後半はお腹いっぱいになってきちゃって😓

彼に食べてもらっちゃいました。


前にもこんなことがあったけど、他人の食べ残しを食べるのに抵抗がある人もいるようですが、彼は私のは平気なんだそうです。

そういうところ、ありがたい😣


彼は明太子のオムライスも気になっていたようなので(笑)、また行こうね😊って言っていました。


さて、いよいよお別れの時間…

人の往来の多い改札口で、別れを惜しむ二人。

でも、帰らなくちゃね。


ホームでバイバイできるかな?って思ったけど、私のホームに電車が来ていて出来なかった😣


やっと電車が行ったと思ったら、彼の電車は発車するところでした。

彼を見つけることもできず。バイバイ出来なかったな…😢




でも、コレでよかったと思う出来事が💦




電車に乗り込むと、私の座っている向かいの席に息子の幼稚園時代のママ友がいたのです😱

彼女とは、子供がサッカーを一緒にしていたので小学校は違えど卒業まで一緒のクラブで。

そこそこ仲良くしていました。

中学校は一緒だったけど、部活も違うし以降の接点はありませんでした。


いつからいたの?

私の後ろくらいに並んでいた…?😰

向こうは私に気づいているのか、いないのか。


まさか、地元からこんなに離れているところで遭遇するとは。


私は動揺する気持ちを隠しながら、丁度彼とのLINEをしていたので📱に視線を落としたまま、前を向くことができませんでした💦


やがて車内は乗客が増えて向かいの席の彼女の姿は見えなくなったけど、降りる駅も一緒だしな…最後まで気が気でなかった😫


たまたま私が見かけたけど、反対だってあり得ることで。

もしかしたら、誰かに見られたりしているかもしれないですよね💦

やっぱり怖い、○○。


今日も1日お疲れ様でした☕

おやすみなさい♫