◆ Midnight LoVE ◇

出逢いはMMORPG 。15歳年下彼との秘密の恋が始まった…

ロングデート*

今日は、いつもより少し長く逢えました😊


またまた二人の中間地点で。

最近、ここで逢うことが多いのですが、

「少しでもE*と長く逢っていたいから😊」

という彼の嬉しいお言葉に甘えさせてもらっています😌


今日は帰りが少し遅くなるので、朝から夕飯の支度をして🍲

バタバタしていて、時間が遅くなっちゃった💦


待ち合わせの改札では、彼が先に着いて待っていてくれました。


私「おはよ♫」


彼「おはよ♫」


ぎゅっ…❤️

朝の改札前だけど、彼がそっと抱きしめてくれました😊


コレ、逢う直前のLINEで言っていたんです。

私がこの間してくれて嬉しかったって言ったら、彼が○曜日(今日)もしようね❤️って。

ちゃんと憶えていてくれたんだ…☺️


それから。

手を繋いで歩きながら、今度逢える日を聞いて(まだ今日が始まったばかりなのに笑)。

丁度、2週間後は平成最後の日!


私「平成最後の日じゃん!😳」


彼「(📱のカレンダーを確認しながら)ホントだ、これは絶対に逢いたいね!」


嬉しいことを言ってくれました😳

その日は、カレンダーでは休日。

まだ家の予定が分からないけど、少しでも逢えたら嬉しいな😌


私「休日に逢えるって、なかなかないよね😅」


彼「そうだね💦」


私「結婚したら、お休みは土日にシフトしちゃうんだろうなぁ…」


彼「子供ができたら、そうだろうなぁ🤔」


私「それでさ、子供と遊ぶから無理ーーって言われちゃうんだ。

スポ少とか入ったら、毎週末送り迎えとか観に行くじゃん…😔」


「そしたら、逢えなくなっちゃうじゃん。

そんなの耐えられない!私には無理ー😫」


彼「そうだね。」


私「もー、なんでそんな簡単に言うのっ!」


彼「www」


別に怒ってないけどさ、サラッと言うなっ!😤


お昼も近かったので、先にご飯を食べに行くことにしました😊

前からずっと気になっていたところ!

(写真は、サイト様よりお借りしています🙇‍♀️)


牛タン🐂、麦飯、とろろのお店です❤️

牛タンではなく、彼はトンテキ・私は鶏肉にしちゃったんだけど💦←牛タンが売りのお店なのに笑


とろろを食べたのは久しぶり!

麦飯はお替わり自由なので、お替わりしたいくらいでした。

お肉もジューシーで、美味しかったです☺️✨

今度は絶対、牛タン食べよっ😤


お腹も満たされて、🏪で飲み物を買っていつもの🏩へ🚶‍♂️

今日は、サービスタイムのラストまでいられる♫


時間があるなら他のところも行きたいところでしたが、この間のこともあったし、ずっと一緒に居たかったから…😌


エレベーターの中で彼にぎゅー❤️としてもらって…(*^ ^)・^* )チュッ💕

彼のキスは、少し長めでした。

お部屋に入ってからも彼の方が私にくっついてくる感じで、彼のずっと逢いたかったという気持ちが伝わってくるようでした。

勿論、私も逢いたかったんだけど😌


続く◆