◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

いつもありがとうございます✨*

こちらのブログも、始めてから半年が経ちました。

私には、ムラゴンさんでブログを始める前から別のサイトで彼とのことを綴っているブログがあり、出逢った頃のことはそちらに詳しく綴っています。

なので、その辺のことはよく分からない事があったり、話が繋がらなかったりする事があるかもしれませんが、どうかご了承下さい🙇‍♀️💦


当初は、あちらをメインとしてここではあまり詳しくは綴らないつもりでいましたが、ここでの皆さんの温かさ、心地のよさにすっかり魅了され、今ではこちらばかりを更新しています😌


読者登録も、気がつけば70人を越えました😳

こんな拙いブログ、しかも他人には言えない秘密の恋愛…💙にも関わらず、毎日のようにこのブログの読者様が増えていることに驚きを感じています。


登録して下さる皆さんは非公開の方が多いようですので、私が皆さんのブログにお伺いできる機会は少なく申し訳ない気持ちでいますが、本当にありがとうございます。

これからも温かい気持ちでこのブログを見守って頂けたら…と思います😌


今日もご訪問、ありがとうございます😊