◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

その後*

「今から帰るね♪」のLINEから2時間後。


「まだ拗ねてる?(´;ω;`)」

彼からのLINE。やっとか笑


すぐに既読するのは癪だったので、1時間経ってから既読~返信。


「拗ねてると思うなら、どうして今朝はLINEくれなかったのかな。」


色々言いたかったけど、先ずはこれだけ。

感情的につらつらと書いても、彼は全部には返信できないと思うから。

ひとつひとつ、ちゃんと返信して欲しいからね。


彼「朝しても同じ反応返ってくると思ったから」


「それじゃ朝かやる気出ないし朝からイライラしたくないもん」


私「私がどうして拗ねてると思う?」


彼「話してるのに寝落ちしたから?」


私「それもあるけど、寝落ちは仕方ないよね。

他に理由、分かる?」


彼「他に!?俺何かした?」


私「何かはしてない。何かが足りなかった。」


すごく分かりづらいヒント。。。


彼「足りない?ごめん全然わからない」


やっぱり。


私「それが分からないなら、これからもずっと繰り返すね…」


ここで話してもよかったけど、もう少し彼に考えて欲しかった。


彼「なにそれ!全然言ってる意味わからないし俺からしたら急に拗ねたから意味わからないんだけど」


私「昨夜はそれで拗ねたけど、拗ねてるというより、だんだん自分が惨めになっていった」


彼「いや!まじで意味がわからないよ!

結局俺が悪いんでしょ?何が足りなかったの?」


私「結局はさ、私ばかりなんだなって。

私ばかりが気持ちが大きすぎて哀しくなった」


彼「は?」


私「昨夜のことは、寝落ちで拗ねてるんじゃなくて、寝落ちしてしまったならその後のフォローが欲しかったし」


彼「ごめんねだけじゃ足りねぇぞクソが!って事?」←言い方!


私「昨日のことに限らず、その時の会話についての反応とか欲しかったし」


「いつもそういうタイミングで寝落ちされるから哀しくなって」


彼「じゃ大雑把に言えば寝落ちしなければ良いって事ね!」


最後まで話を聞けーーー!


私「気持ちが高まっている時の寝落ちほど虚しいものはないよ。

寝落ちしてもその後のフォローが欲しいってこと。

拗ねてます。からの既読スルーされて、こっちの気持ちは??

上手く伝わらないみたいだからいいや。

全部私の我儘だから😔」


彼「いきなり拗ねてますって言われるこっちの身にはならないんだね」⚠️


やっぱり言われた💦


私「寝落ちするなってことじゃない。私もするし。」


彼「まあ俺が不甲斐ないからなった事だしごめんね」


私「それ⚠️も言われると思った。

けどLINEもなにもないんじゃ、こっちだって分かんないよ。」


彼「こっちだってなんて返せばいいかわからないよ」


「でも俺が女心わからなさ過ぎるせいだもんね」


私「私がこう思うとかこうして欲しいって言ったって、仕方ないって済まされるだけでしょう?

そしたら、自分の気持ちなんて言えない。」


彼「全部仕方ないで済ませてるか?」


私「全部ではないけど…」


彼「寝落ちの部分は言ったことあるけど他はない気がするんだけど」


いや、結構色んな面で言ってるよね。

ここのブログに証拠あるし😑


彼「昨日のは俺が悪かったよ!ごめんね!!」


私「うん…」


彼「今日1日悲しい思いさせちゃったね!」


私「色々考えちゃった」


彼「うん!ごめんね(´;ω;`)」


私「哀しいことも、酷いことも、いっぱい考えた…」


彼「うん!今からは来週の事だけ考えて楽しく過ごそ!」


私「うん(´;ω;`)」


彼「俺も後○日(逢える日まで)それだけ考えて頑張るから♪💞×⑤」


私「うん(*´ω`*)」


彼「早くスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニってしたいっていうかしてあげたい💞×⑤」


私「私もしたい(*ノωノ)💕×③」


…ありがとう。

ちゃんと彼と話ができてよかったです。

このままLINEしなかったら、来週は逢えなかったかもしれない。

ていうか私は、逢うのをやめようと思っていました…。


その後は、今度逢える日をとても楽しみにしていること、二人の気持ちの確認、普段あまり言わない彼からの嬉しい言葉をもらったり…

いつもの二人に戻ることができました。

愚痴ログ3連投稿してしまった昨日ですが、それもその時の私の、大切な気持ち。

いつかまたこんなことがあった時、読み返して自分なりの勉強ができる。

こんなことがあったね、って苦い(笑)思い出にできる。


前記事にも書いたように、私は気持ちが一度冷めると完全に戻ることはない。

冷めかけたけど、まだ間に合ってよかった。


浮気された訳ではない(私が言うなって話だけど)、彼に彼女ができた訳でもない。

落ちた原因は本当に些細な出来事だけど、私にはとても重要なこと。


その都度ちゃんと話し合って、お互いに成長していけたらいいと思いました。


こんなネガティブなブログにも関わらず、長々と読んで頂きありがとうございました。