◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

愚痴ログ*③

あ~あ、遂に本日3回目の愚痴ログ更新…笑


前記事にも書きましたが、夕方に彼から

「仕事終わった!」ってLINEが来ていました。


きっと、私が気持ちが落ちてLINEしないのを分かってるからですよね…。

当たり障りのないLINE。

でも、既読はしません。(短い文章ならウイドウで見れるからね…)


2時間後、

「これから帰るね♪」。

♪が付いた(いつも付けている)。


はいはい、お疲れ様。

でも、未読スルーです😑


そこからは、音沙汰がなくなりました。

彼は何を思い、何をしているのか。

まっ、帰宅したならゲームだよね笑笑


私からのLINEがないこと、未読スルーしていることには触れてこない彼。


「どうしたのかな?」


「忙しい?」


「怒ってる?」


そんな言葉すらない。

ホント、なんなんだ?


まぁ、放っておいて、俺から当たり障りのないLINEしとけばいつかは返信くるとでも思っているのだろうか。

…なんかムカつく。


私、こういうの本当にダメで。

気持ちが一度冷めると戻らないんですよね。

元カレがそうでした。

だから、今まで付き合ってきた人達とはお別れしてからは一切の関わりがないのです。

恋愛感情はないけど仲のよい男友達なんて…一人もいません😅

前に中学の同窓会🍻で仲良くなった同級生♂がいたのですが、なんせ中学時代は根暗な3年間を送っていたので男子とも殆ど話したことがなく…飲み会で仲良くなったけど、それ以上の進展がなかった😓

(恋愛関係としてでなく、長く続く友達としてね。)


今となっては、それをちょっと寂しく思う時があって…。


時々お友達ブロガーさんのところで見かける、気の知れた男友達とか、元カレだけどいい関係を築けている男友達とか、すごく羨ましいと思ってしまいます。

こういう時の男の人の気持ちとか、そういうのを聞いてみたい。


超年下の彼ではなく、もっと年上の彼氏や話せる男友達がいたら…色んなことを考えてしまいます😔

あー、もうっ💦💦


自分の非モテ人生を恨むっ!😭

書いていることが、支離滅裂。


来週彼と逢えるけど、どうしようかな…。

前もあったね、こんなこと(デジャヴ