◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

愚痴ログ*②

今日は、朝からやさぐれている私でした😑


職場に行くまでの道程~今日はいつもより少し遅い時間に家を出てしまい、道中は赤信号に引っかかってばかり!🚥

そして、信号が長い!工事をしていて片道走行になってる!😰


時間もギリギリだし、もぅーイライラMAX!🔥🔥🔥


ダメですね、気持ちに余裕のない人は…😓


昨夜のLINEに既読がついたまま、今のこの時間まで彼からのLINEはきていません。


私からLINEをしなければ、彼からも来ないんだもん。

以前、彼には言いました。

《気持ちが落ちているときはLINEしない。》って。

だから、LINEこない→私の気持ちが落ちている(昨夜、「拗ねてます」LINEしてたしね!)→彼もLINEしづらい・もしくは意固地になって彼も送らない?


本当ーに分かりすぎる二人!

笑っちゃいますよね~。


「昨夜のLINEは既読になっているのに、私からLINEをしないとおはようのLINEすらくれないんですね。」


何度↑書きかけては、消したことか。

送ってやればよかった?


そんなLINEを送られたら、皆さんの彼さんだったらきっと、慌てて取り繕ってくれるのでしょうね。


私の彼は、そんなタイプじゃない。

彼からの返信は、容易に想像できる。


↓ ↓ ↓


①「拗ねてます。なんて送られて、なんて答えれば??」


②「好きで寝落ちしている訳じゃないし、眠くなるのはどうにもならない。」


…そうじゃないんだよ。

何度も言っているじゃない。

そりゃ、寝落ちするなって言いたいけど、疲れていて眠くなるのに無理じゃん?


大切なのは、その後のフォローなんだよ。

昨日は、話の途中で寝落ちしてごめんね。とか、寝落ちする前に話していた話の続きをしてくれる(ちゃんと答えてくれる)とかね。


どうしてこの人は、何度も同じ事を言わせるのだろうか。


本人に向上心がなければ、変われる訳なんてないんだよね。

E*の為に頑張ろう、変わろうって思ってもらえないことが本当にがっかり😔

やっぱり私は、追われる恋がしたいよ。


本日2回目の愚痴ログでした🙇‍♀️


追記✏️

ブログを書いている途中に彼から「仕事終わった!」ってLINEがきました。

でも、未読スルーにしています😓