◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

新学期*

おはようございます☀️


子供達の学校では、今日から新学期です😊

息子は予め4月1日にクラス発表があったので特に不安はなし?、娘は今日発表なのでとても不安みたい💦

1年生では、仲の良かったお友達と全員クラスが離れてしまい、いつも友達がいない…😢と嘆いていた娘。

2年生では、ずっと仲良し&同じ部活のお友達と一緒のクラスでテンション高かった笑


「私、○組でみんなと離れてボッチの夢見ちゃった😰嫌な予感しかしない~😖」

朝から大騒ぎの娘💦

さて、3年生のクラスはどうなるだろう?🤔

仲良しちゃんと離れても、新しい出会いがある。

頑張れ娘!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この週末は、久しぶりに夜に彼と一緒にゲームをすることができました❤️

娘も一緒なので他愛ない会話しかしませんでしたが、やっぱりみんなでワイワイしながら遊ぶのが楽しい😊

それに、リアルでは逢えないけどゲームの中で彼がそこにいて、その時間を共有できる幸せ🍀


昨夜は、娘が落ちた後も少し彼と遊んでいたのですが、イベントをやっていたら途中から会話がなくなりました😳

むむっ、コレは寝落ち確定だな…😑


暫く待っても反応がなかったので、先にゲームを落ちてきました。

暫くして様子を見に行ったら、まだいた笑

久しぶりのゲームでの寝落ち💦


今朝…


「寝てた(´;ω;`)」

彼からのLINE。

やっぱりね…😅


土日も仕事で忙しかったみたい。

お疲れ様☕


寝落ちされても、一緒に遊べたので昨夜は拗ねませんでした♫


さぁ、今日からまた頑張ろう✨


今日もご訪問、ありがとうございます😊