◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼のお誕生日お祝いデート🎂*②

ちょっと空いてしまいました💦

最近、異様に眠くて…普段、ブログ🆙やブログ巡りは夜にすることが多いのですが、その夜ですら早寝(というか寝落ち笑)になっています。

あんなにハマってたゲームもめっきり…。

起きていられないんです😱

なので、なかなか皆さんのところへもゆっくりコメントできなくてすみません😓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、この間のデートの続きです✏️


先日お誕生日を迎えた彼に、🍰でお祝いをしました😊

コンビニ🍰で申し訳なかったけど💦

持ってきたロウソク🕯️を立てて、HAPPY BIRTHDAYの歌を~♫

「ロウソク溶けてきちゃってるよー💦」

ムードのない彼の言葉(笑)に慌てて消してもらって、

「Y*ちゃん、お誕生日おめでとう!😆🎉」

お祝いをしました😊


その後もまったり、イチャイチャ💕

彼といっぱい色んな話をして。

幸せな時間を過ごしました😌


🌸を見に行くので、○時に出ようねって話していたのに…

離れたくなくて、ホントに時間ギリギリまで居ちゃった💦


🏩を出た後は、近くの公園に桜を見に行きました。



桜の木は少しだけでしたが、大分咲いていましたね。

大学があるので、学生さんらしき人達が沢山いました。


桜の写真と、桜の木を背景に彼のワンショットを撮って📷✨

えへへ、彼の写真getーー❤️

ツーショットは、私は写真写りがめっちゃ悪いからパス💦💦


本当にただ🌸を見るだけのお花見でしたが、彼としたかったこと、また1つ実現できました☺️


それから、駅ナカのデパートで彼のお誕生日🎁を物色😊

今使っているお財布がボロボロだそうなので、お財布をメインに探しました。

デパートの物は高い…😓


でも、色々見て回って、お手頃な値段のお財布を発見!👀

ジーンズっぽい素材の、可愛いお財布☺️

私が見ていたら彼も気に入ってくれたようで、それを買うことにしました。


同じ素材で違う形のお財布やバッグもあって、私もお揃いが欲しくなっちゃった。

今度買おうかな♫


彼に🎁をあげられたことに満足❤️

こういうの、ちゃんとしたいし。

言い方は変だけど、《ちゃんとした》🎁を彼にあげるのは実は初めてなんです。

今の内かな、こういうことができるのは。

彼女や奥さんがいたら、できなくなるもんね😣


帰りは、お互いのホームからバイバイできました➰👋

帰宅ラッシュで混んでいるから諦めていたけど、ホームに上がってすぐに彼が気づいてくれて、嬉しかったな☺️


今回もすごく満たされた時間でした🍀

逢う度に彼のことが好きになっていく…😌

それは、2年経った今でも変わりません♫


今日もご訪問、ありがとうございます😊