◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼のお誕生日お祝いデート🎂*

日中は暖かいですが、朝晩はまだまだ冷え込みますね~💦

今日はお天気☀️でしたが、風が冷たい1日でした。


さて、今日は彼と逢ってきました😊

前回逢ってから少ーーし気持ちが落ちてしまったこともありましたが、もう不思議!👀

彼に逢うと、そんなこと一気に忘れてしまう…💦


今日は、二人の中間地点で。

私が少し早く着いたので、彼を待っていました😊


久しぶりに逢う彼。

先週のお休みの時に髪の毛を切ったそうですが、似合ってる~😍

前は結構短く切っていたけど、今回は程よい短さ。可愛かった❤️

(彼は、カッコいいというよりは可愛いタイプなんです…体は大きいけど!笑


まだ春休みだから、人が多い多いっ💦

誰かに会いそうで、ドキドキしていました😖


🍰を買いたかったのですが、お店が開く前の時間なので買えず💦

私が残念がっていたら

「コンビニの🍰でもいいよー?😊」

って彼。

ごめんね😓

🏪でお買い物をして、いつもの🏩へ🚶


初めて入るお部屋で、ベッドに腰掛けていた彼が

「❤️だ!」

と言うので彼の視線の先へ目をやると、天井には2つの❤️型の窓(オブジェ)が。


私「ホントだ、可愛い~☺️」


そして、彼とキスをしながらぎゅーー❤️

ずっと、早くこうしたかった。

彼も同じ気持ち😌


彼の匂いと体温で安心する…愛しさが増す🍀


何度もキスをしながら繋がって。

「好き❤️」「大好き❤️」「愛してる❤️」いっぱい言い合いました。


私「「愛してる❤️」の上はなにー?」


彼「えー、それ以上ってあるの?w」


私「めっちゃ愛してる?」


「世界で1番愛してる?」


「宇宙イチ愛してる?笑」


「銀河イチ愛してる?笑笑」


彼「どんどん大きくなってるーw」


だって、本当に大好きなんだもん。

彼への愛しさは、無限大∞


私「Y*ちゃん、こんなに好きって言われたことある?」


彼「ないよ。」


私「じゃあ、初めてだね😊

Y*ちゃん、私との初めてのこといっぱいだね❤️」


彼「うん♪」


どうして、彼とのセックスは気持ちがいいんだろう?

私は元々、セックスは好きじゃなかった。

逢う度にする、したいだけの自分本位…そんなセックスばかりだったから、ゆっくりと時間をかけてするということは少ない経験だった。


そんな理由から、過去記事にも書いたことがありますが過去の彼氏達とのセックス、どんな風にしていたのか殆ど憶えていないんです😓


この歳になってやっと、心も体も満たされる彼とのセックスに出逢えた🍀

やっぱり、気持ちって大事ですよね😊


話が少し逸れちゃいました💦


もう少し続く◇