◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

使い勝手*

今日は、恋愛のことじゃなくてすみません。


ムラゴンさんでブログを始めて、早2週間。

沢山の方々からnice!やコメントを頂いたり、読者登録をして下さったり…とてもありがたい限りです😌


私は以前からいくつかのサイトでブログをやってきていますが、ムラゴンさんは今までの中で断トツに使い勝手がいいと思いました!✨


私なりにいいなと思った点✏️


◆コメントのやり取りがしやすい!

→他のブログだと、コメントもその返信も新着順になってしまうものが多いので、ムラゴンさんのように日付関係なくコメント毎に返信できるのは、本当にありがたいです😌


◆コメントへの返信済の確認、他ブログさんへの自分が入れたコメントの確認、返信を頂いた時の確認ができる。

→もうホント、神ってる!笑


◆ログインしていれば、他のブログさんを読んでいてもその場でブログ更新ができる!

→お友達ブログさんを読んでいて「あ!私もこの話題書きたい!」とかそんな時に便利です。


◆メール通知もあるけど、リアルタイムでどのブログさんが更新されたかが分かる♪


◆編集画面が使いやすい!

定期的に自動で下書き保存をしてくれる。

→コレに尽きる!✨長文ブログを書いていて消えたときの落ち込みようときたら。😓


《追加》

◆タグつけで検索しやすい。

→実はタグの使い方、今までよくわかっていなくて😓

イチイチカテゴリー設定をしなくても、ブログの下の方で、タグで記事を振り分けてくれるのはいいです!探して読みやすい!


◆ユーザーの皆さんが優しい…❤️❤️❤️☺️



残念な点💔


◆特に思いつかないけど、敢えて言うなら読者非公開機能があること。

読者さんが増えたのに非公開のため、お礼に伺えないのが残念です😔


まぁ、コレはいいところでもあり、残念なところでもある。

このようなブログを書いているので表示したくない、またはこのようなこととは関係ないので表示させたくないなど、様々な事情がありますもんね😣

こんな拙いブログに読者登録して頂けるだけでも、とてもありがたいことですね。

いつもありがとうございます✨


なかなか平日はnice!のみなど読み逃げが多い私ですが、お休みの日にはあちこちに出没してますので(笑)どうぞこれからもよろしくお願いします😊


今日もご訪問、ありがとうございます✨