◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

Bedtime Story📖*

むかしむかし、あるところに、

不器用な男の子と、少し気の強い女の子がいました。


違う世界に住んでいた

ふたりは、ある日偶然出会い、

恋に落ちました。


男の子はやさしくて、

いつも振りまわされて、

女の子は手紙で、いつも謝りました。


星が降るあの日のこと。

男の子は手をとって、こう言いました。


" 愛してる。

誰よりも、君が思うよりも。

いつだって、君のことで心はいっぱいなんだよ。

頼りないかもしれない、

でも必ず守るから。

ああ、どうか、僕のそばに。

ずっと僕のそばにいてほしい。 "


やがて、月日はながれて

ふたりは歳をとって

深い絆ができました。

相変わらず男の子は、いつも振りまわされて、

女の子はやさしさに、感謝していました。


星が降るあの日と同じように

男の子は手をとって、こう言いました。


" 愛してる。

誰よりも、君が思うよりも。

いつだって、君のことで心はいっぱいなんだよ。

頼りないかもしれない、

でも必ず守るから。

ああ、どうか、僕のそばに。

ずっと僕のそばにいてほしい。 "


それから、ふたりは、いばらの道を

何度もきり抜けて、時に嵐と戦って、

どんな時だって互いに手を取り合って、

いくつも大きな奇跡を起こしていきました。


" 愛してる。

私も。君に負けないくらい。

いつだって、君のことで心がいっぱいなんだよ。

今までも、これからも、

頼りにしてるから。

ねぇ、だから君のそばに、

ずっと君のそばにいさせて。 "


そして、ふたりはいつまでも

幸せに暮らしました🍀


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


西野カナさんの曲。

前記事で書いた《3D彼女 リアルガール》の主題歌です。


彼の彼女を一途に想う気持ちが絵本の物語のように描かれていて、本当に素敵。

私も彼に、こんな風に愛されたい😊🍀


映画とのコラボ動画は、本当にこの歌に合っているなぁと思いました。

よかったら、YouTubeで検索してみてくださいね♪