◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

追いかける恋と追われる恋*

どちらが幸せになれるんだろう?🤔

仕事中に考えていました。←また!🌀


今朝は、彼からの冷たすぎる対応に落ち込んで、1日モヤモヤ(˘-ω-˘ ).。oஇ

仕事中、泣きそうになっていました😔

その話は、後半に✏️


《追いかける恋と追われる恋》

私が読ませていただいているブログさんでも書いていらっしゃる方をお見かけしますが、何故か皆さん《追いかける恋》がいいのだそう😳


えっ、追われる方じゃなくて??


私は、断然追われる方がいいのですが…。

それも過去の男性経験とか関係するのかなぁ?😔


私は、基本的に受け身なんです💦

相手がしてくれて、私もしてあげたいって思うような。

勿論、その逆もありますけどね。


でも、過去の恋愛~最近の恋愛の傾向は、自分ばかりが追いかける恋愛になっている。。

見返りなんて要らない、相手のことが好きだから尽くす。

それがきっと《愛》なんでしょうけど、私はそれだけでは満たされない。

やっぱり見返りは欲しいのです。


私がこんなに想っているのに、彼にしてあげているのに、彼から返ってくるのは半分くらい…いや、それ以下?

返ってくるだけいいじゃない!と言われそうですが、私は自分が捧げた愛情の同等分、若しくはそれ以上を求めてしまう。


だから、上手くいかないんでしょうね。


新しい出逢いも考えたりしますが、誰と付き合ってもきっとまた同じことの繰り返し。


尽く、恋愛運は悪いんだなぁって思いました😢


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨夜は、彼はまた寝落ちしていました。

もうすぐ逢えるので、今度のデートは何をしようか?😌そんな話をしていたのに、あっけなく…💤


話の途中だよ?


朝~日中は挨拶程度のLINEで、帰ってきてからも大した会話をしていない。

いつも盛り上がっている時に寝落ちされて…もうやだ😭


朝…


彼「ごめん(´;ω;`)寝てましたm(_ _)m」


私「おはよ。疲れていると思うし寝落ちは責められないけど、寝ちゃいそうなら早めにおやすみが欲しいし、寝ちゃうかも知れないとか欲しかったです。

会話の最中で寝落ちされると、すごく切なくなる。

気持ちが落ちているときの寝落ちは、本当にキツいです。」


言っちゃった。朝から重たすぎる…。


「☂️降ってるので、気をつけて。」


彼「その寝ちゃいそうがないから言われても無理なんだけど?」


・・・


私「そうですか。。何か、色々考えて疲れました」


彼「あっそ」


😢😢😢

彼からのLINEを見たのはお昼休み。

涙が込み上げてきた。

職場じゃ泣けない💦


もう、いいかな。

私ばかりで本当に疲れたし😔

ちょっとお休みしたいです…。