◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

気持ちが不安定😓*

何かあった訳ではないのですが、私の家族が分かるような内容と過去のデート日記は非公開にしました🙇‍♀️

彼との出逢いや過去のデート日記は、本家ブログに置いているので、よかったらそちらをご覧下さいね。


さて…今日もお仕事の彼。

忙しいのか、LINEの返信が疎ら😓

別に、それはいいんですけど。。


昨夜、彼に私の気持ちや彼にして欲しいことを話しましたが、なんだかすっきりしません。

彼に対する欲求が強すぎるのかな。

現状じゃ、満足できない自分がいる。


ここからはかなりネガティブな内容になるので、苦手な方はスルーしてくださいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私がそんな風に思うのも、今まで心に残るような恋愛をしてきていなかったからなんだと思います。


私は、恋愛経験はあまりありません😓

思い返してみたら、私はずっと自分だけが頑張るような恋愛ばかりだった。

デートの約束も、何かをしようと言い出すのも、お誕生日やクリスマス🎄のイベントも、全部私がしてた。

彼からのサプライズなんてしてもらったことないし、奢ってもらったことなんてないし、高いプレゼントなんて勿論もらったことがありません。


全て最後は、私が疲れちゃってお別れしました👋


そんな彼氏ばかりだったから、理想が高くなっているのかな。


いつもサプライズして欲しいとか奢ってもらうのが当たり前だなんて、思っていない。

《普通のこと》がして欲しいんです。

昨日、彼に話したみたいに「自分がしてもらったら嬉しいことを相手にもしてあげる。」こんなことでいいのにね。

相手の喜ぶ顔を想像して、楽しい・幸せな気持ちになって欲しい🍀


私は、そういうことをしてあげたいと思われるような彼女ではなかったんだね…。


リアルなお友達や、ブログの皆さんのお話を聞きながらいつも…

隣の芝が青すぎて、キラキラと眩しすぎて。。

気持ちが不安定になってきている…😔


私は、この恋がきっと最後の恋だと思っています。

だけど、彼はそうじゃないもんね。

まだまだこれから私の知らない誰かと恋愛をして、結婚をする。


…フェアじゃない😢


そんなの、この恋が始まった時から分かりきってる筈なのにね。


なんか、色々考えてナーバスになっちゃってるな。

こんな状態でも、彼からのLINEでまたあっという間にテンションが変わっちゃうんだろうけど笑


《追記》

彼からやっとLINEがきたけど、今日は1日なんだかそっけない?感じ。。

昨夜も「おやすみ♪」だけだし、朝は💞いっぱいだったけど日中~帰ってきてからのLINEも💞なし。

いつも💞いっぱいつけてくれるから、ないと逆に違和感を覚えます😓

何か、思うところがあるのかな🤔


今日もご訪問、ありがとうございます😊