◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

まったりデート*

(12/13 ちょっと追記してます✏️)


昨日は、彼と逢ってきました💕


前回のデート日記の続きを書いたのが2日前だったので、リアルに逢ってからは2週間ですが彼と逢えたのがついこの間のことのように思えます😊

今回も2週間、早かったなぁ☺️♫

(ちょっとアヤシイ時もあったけど😓)


今回は、彼の地元で逢いました。

またお買い物デートしたかったけど、彼の地元にはお買い物できるようなお店がないので次回に。

いつ🎄🎁買えるのかな💦


いつもの🏪でお買い物をして、手を繋いで歩く。

「寒いね❄️」

彼の手にぎゅーーっと力が入る。

外は寒いけど、彼の手はすごく温かい☺️


いつもの🏩で、まったり☕

この間は彼の家の都合で早く帰らなくちゃいけなくなってしまったけど、今日はゆっくりできる♫😚


彼と一緒にいる間、ずーっと(*^ ^)・^* )チュッ💕ってして、いっぱい大好きを伝えました。


「Y*ちゃん、大好きだよ❤️」


「俺も大好きだよ❤️」


ちゃんと返してくれる☺️

でも、私が言わないと言ってくれないのが未だに不満。。😑


「私は、感じたことや思ったことをその瞬間に言いたいから、いっぱい大好きって言うよ。

Y*ちゃんにもいっぱい言って欲しいな。」

そんな話もしたことがあったけど、まだまだダメだなぁ😓


皆さんの彼さんのように、愛し合っている時に

「好きだよ❤️」「愛してる❤️」

って言われてみたい。。

可愛い💕って言って欲しい。

彼の気持ち、もっと言葉にして欲しい。


最近、我儘になってきてるな😓


いっぱいぎゅー❤️ってして、(*^ ^)・^* )チュッ💕ってしてすごく満たされてるのに…うーん笑


今日の彼は復活が早くて、あっという間に2回戦🚀

その後もちょくちょく繋がって…イケなくても、、ずーっと繋がってたい☺️


ご飯を食べて、ソファーでまったり☕

飲み物がなくなったので、彼が紅茶を淹れてくれました😊

色々話してると、さりげなく彼は私のお腹をプニプニ触ってくる…😓


私「何触ってんのー!ダメっっ💦💦」


彼「えへへ(//∇//)」

いたずらな彼の顔が可愛い💕


はっ、いかん!😰


ご飯食べた後だし、只でさえデブでお腹ヤバいのに…楽しんでる😫

お返しに、彼のお腹もプニプニしてやりました!!😤

(二人してポッチャリなので…笑笑)


お決まりのお昼寝タイム💤もすごく幸せでした🍀


目が覚めて、また1戦🚀💕

半分寝ぼけていた彼だけど、ちゃんとイッた笑


流れで名前の話になり、Y*ちゃんの名前いいよね😊って。

名前の読みは一般的だけど、彼の漢字が好きです(ちょっと特殊)。


「○○(下の名前)💕」


「○○、大好きだよ💕」


普段は呼び捨てなんて恥ずかしいんだけど、言ってみました😚


「○○ ○○くん(フルネーム)、大好きだよー💕」

フルネーム呼びも!😆


彼は、ぎゅっ❤️てしてくれて…照れていました。

彼流のLINEで言うと

「⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ💞💞💞」←こんな顔をしていたかもしれない笑


私ばかり話していたので、残念ながら私の名前は呼んでもらえなかった😓😓😓


楽しくて…愛しくて…ずーっとくっついて、帰りたくなかった😢


でも、また来週逢えるし!😊✨


来週は、彼の地元の隣でお買い物をして、映画を観たいねって言っています。

ファンタビ観たいな~😚

シュガーラッシュ・オンラインは、残念ながら翌日の公開でした😓

コレも観たいねって話していました😊


来週が今年最後の逢瀬となるので…残念ながらイルミデート🎄✨はできなさそう😅

でも、彼と一緒なら何でも楽しいしね😉

いつか、もっとバージョン🆙したデートができるといいな。


今日もご訪問、ありがとうございます😊