◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

年の差カップルの恋愛*

彼と私の年齢差は、15歳です。

彼が早生まれ🌸・私はその後すぐにお誕生日が来てしまうので、ほぼ16歳差😓


こんなに歳が離れていて、話が合うの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、不思議と彼とは年の差を感じません。

お互いの趣味や考える事が合うので、好きになったら年齢なんて関係ないのかもしれませんね。


でもやっぱり、彼と子供の頃の話等をすると時代を感じてしまいますけど…😅

だって、私が中学生の時に彼が産まれたんだもの。


それくらいでしょうか。


よく、

「年下の彼は可愛い💕」

とか

「彼に甘えられるのが堪らない!」

とか言われますが、私達は少し違うかな〜…。


可愛いところも勿論あるんですけど、彼は末っ子ですが上の兄姉とは歳が離れているので、とてもしっかりした年下クンなのです。

体も大きいので笑、寧ろ私の方が彼に甘えてしまいます😂


年の差カップルではありますが、彼はしっかり屋さん・私は幼い感じなので、またいいカンジに調和が取れているのかなーとも思っています😌


そして、


彼が私の好きなところ、聞いちゃいました😀


♡落ち着いた雰囲気✨

♡優しい

♡笑顔がすごく可愛い!

♡エロい🈲

♡変態❤


最後の2つは何っ😧!

まぁ…否定はできませんケド😰


言葉ではあまり愛情表現をしてくれない彼ですが、逢えた時は体いっぱい表現してくれます💘

そんな彼に、毎回ドキドキしてしまう私です。